2016年12月21日水曜日

GPD Winを買った話

またちょっと前の話です。いやあGPDの記事なんて皆書いちゃったと思うんですけどね。

ということでGPD Winを買いました。初めは赤札で予約してたんですが、Aliの方が早そうだと言うことで赤札はキャンセルしてAliで買いました。ごめん。
お値段は本体が$339.15、ちょっとお急ぎ送料(DHL)が$8.91で合計$346.06でした。カードの引き落とし額は\36,977($1=\106.8543)でした。今じゃ$1=\120ぐらいでトランプになる前で良かったと痛感しています。11/2に発注して11/5には届きました。速かった。


 届いた箱
内箱(?)高そうなチョコレートかな?
とりあえずNew 3DS LLとの対比。部屋汚いのは気にしない
積むとこんな感じ。あんまり大きさは変わらないので3DS LLのケースが丁度いいらしい
まあとりあえずETS2は動きましたよって話。色んなゲームにマッチすると思う。
ちなみにこの記事はGPD Winによって書かれています。よくキーボード左寄りで使いにくくないの?とか聞かれますけどあんまり問題はないですね。それよりAの横のでかいCapsLockが問題です。
以上レポっす


0 件のコメント:

コメントを投稿